シェアする

イベント終了!心からの感謝を申しあげます。

シェアする

この度はディスカバリーグルメライドin児湯・西都にお申込・ご参加を頂き、

誠にありがとうございました。

皆様のご協力により、盛況のまま大きな事故も無く、無事終えることができました。

また、関係者、スタッフ、ボランティア等サポート頂いた皆様におかれましても

この場を借りて御礼申しあげます。

当日は不行き届きの点が多々ございましたこと、

心よりお詫び申しあげます。

さて、イベント当日ですが、

イベント当日の天気は雨予報。

数日前から、開催決定の1秒前までこんなに天気予報とにらめっこしたことはありません。

開催はできるだろうか。中断した場合は?皆様の走行上、体調の安全は?

皆様におかれましても、参加すべきか直前まで悩まれた方が多いかと思います。

遠方から大変な思いをして来られた方もいらっしゃったかと思います。

私ども運営、参加者の皆様の様々な決断を経て、、

当日は327名もの方々にご来場を頂きました。

DNSの方にも「来年こそ参加します!!」等のコメントを寄せて頂き、

只々感謝申しあげるばかりです。

雨風吹く大変なコンディションでの走行となり、

参加者の方には大変な思いをさせてしまったかと思います。

その経験がいい思い出といつか言っていただけるように

イベントをもっといいものにしていきます。

このイベントはまだまだ創世期。

もっともっと自転車が大好きな皆様が集まっていただけるイベントに・・・

実行委員一同頑張ります!!!

それでは最後に・・・

また来年お会いしましょう!!!!ありがとうございました。

ディスカバリーグルメライドin児湯・西都実行委員会一同

Pocket